人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**


by yuyu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園のお友達と・・・・


木・金曜日と仕事がお休みで、
珍しくじろじろ関係のママ友達のお宅を往き来した。


今年に入って仕事が増えて、実際忙しくて
なかなかお友達を呼べなかった事もあるけれど
久々のこんなシーンは新鮮。


中には干支が同じママちゃんもいるけれど(冷汗)
割とサバサバしている子ばかりで楽しい。


悩みの相談も・・・可愛い(なんて言うと失礼かな?)
だってUsakuの年齢になると、悩みの質も重いもの・・・
割と素直だと思ってたUsakuも、最近は顔に出すわ
口応えするわで母は毎日ブチキレモード。


幼稚園が終わり、子供達が帰ってくると家の中は戦場。
お子チャマ特有の超音波の様な声が家中響き渡り・・・
でも結構微笑ましかったりして(笑)


今日はそのメンバーを含め総勢9人で飲み会。
最年長のオネェさんは負けないように頑張って来まっス!




by yuyu_ta | 2007-09-29 17:24